Sera's Blog「声は翼になる!」

2014.6にお引っ越ししたアマギセーラの公式ブログです。

三日月に乗ったら

プラネタリウムに行ったときに、

お月さまに座ってきました!!☆.。.:*・゜ 

 

三日月に座っちゃうなんてロマンチックです(n´ω`n*)〜♡

 

プラネタリウム、科学博物館、

そして謎解きまで一緒になったとっても面白いミュージアム!!

 

私がお月様に座った写真が、こちらです!(*>ω<*)

 

f:id:sera_amagi:20140801230447p:plain

 

そしてなんとなんと!!

 

ユニパくんも、憧れのお月様に!!

重力が6分の1なので、ちょっと運動が苦手なユニパくんでも

逆立ちできたみたいです(>m<*)

 

f:id:sera_amagi:20140801230532p:plain

 

「見てみて〜っ!!」

 

でもシャッターを切ったあとユニパくんがコテンと転んでしまったことは、

このブログを読んだあなたとユニパくんだけの、

内緒にしておいてあげてねっ(*´ω`*)♪