Sera's Blog「声は翼になる!」

2014.6にお引っ越ししたアマギセーラの公式ブログです。

はじめてのすみだがわ(((*0ω0*)))

f:id:sera_amagi:20140728000046j:plain

 

朝の時点、クーラーの効いたお部屋の中では、

この日があれほどの猛暑になるとは思っていなかった!のだ!!

 

もうずっと東京に住んでいますが、実はアマギ、

いまだに隅田川の花火大会に行ったことがなかったのです。

 

今年は満を持して行ってきましたぞよー!!(((*´▽`*)))

 

f:id:sera_amagi:20140728000720j:plain

浴衣を着まして☆.。.:*・゜

 

f:id:sera_amagi:20140728000814j:plain

 

iPhoneカメラの限界に挑戦!!

上手く花火を撮れた写真がこれ1枚でした(´;ω;`)

 

でも肉眼で見る花火はどれも素晴らしかったです…!!

やはり生で見る臨場感に飲まれ、ずっと感動しっぱなしでした(>ω<*)

 

今回着た浴衣なのですが、実は今年の2月に

とある曲のために、撮影で使ったものなのです♪(*´▽`*)

 

その曲もようやく公開できそうなので、

楽しみにしててねー!!o(*>▽<*)o☆.。.:*・゜

 

 

ではでは、今週も土曜に歌録りだよ!!

今週も暑さを乗り切ってがんばります!(*`0ω0´*)